工芸品コーナー毛皮と革の店 SAN RASCAL

出品商品・内容

毛皮・革製品(マフラー、BAG、小物、等)

自社工房にて製作したマフラー、BAGなど。毛皮・皮革の素材はミンク、フォックス、ラビット、ラム、牛革など。毛皮のポンポン携帯ストラップは¥880から販売いたします。また 毛皮製品のリフォーム、リメイクの相談も承ります。

企業情報

津田産業株式会社

津田産業は、創業時より自社工房で裁断から縫製まで全工程を手作業で行い、高品質な製品にこだわって製造してきました。当初は毛皮製品の製造のみを行っていましたが、1996年からファクトリーショップをオープン。一般消費者へ毛皮製品の直接販売を始めるようになると、作り手、売り手、買い手の意見がストレートに反映できるようになり、時代にあった魅力的な商品開発をすることができるようになりました。 近年取り組んでいるのは「毛皮のリメイク」です。着る機会が少なくなった20年、30年前のミンクのコートなどをバッグ、ベスト、マフラーなど今風に作り直し、普段お使いいただけるようお手伝いをしています。お客様の希望した製品に仕上げるため、細かいところまで丁寧に打ち合わせをして進めるよう心掛けています。 毛皮製品業界は斜陽産業と言われますが、本物の毛皮ならではのふわふわとした触り心地の良さ、寒さから身を守ってくれる保温性の高さ、そして個性を引き立ててくれる毛皮独特の風合いなど、その豊かな魅力を多くの人々にお伝えし、この仕事を残すと同時に、自社が地域の魅力なれればと思っています。

東かがわ市三本松1533-1

0879-25-4366

10:00~18:00

3月~10月 月曜、日曜、祝日 11月~2月 月曜、祝日

http://sun-rascal.jp/